副委員長として
委員長やほかのメンバーの支えとなれるように頑張ります!
ABOUT
C.C.C!って?
岡山大学生活協同組合学生委員会C.C.C!

あなたはオレンジ色のTシャツ、もしくはブルゾンを着た集団を見かけたことはありませんか?
春はほのぼの交流会を開催している。
秋の生協キャンペーンではふくびき大会や健康祭やお菓子のイベントをやっている。
夏のオープンキャンパスや冬の受験時期にはあちこち駆け回る。
かと思えば、日常ではわちゃわちゃしてたり、会議を開いて話し合ったり。
そうやって新しい企画を作り出していく。すべては岡山大学の組合員のために!

それが私たち【岡山大学生協学生委員会】C.C.C!なのです。

marucoをみんなに使ってもらえるように頑張ります!
Yやれば Dできる K会計

星の王子様(?)さま
委員長 けー☆
 
【出身地】大都会岡山県
【好きなもの】LINE版ラスカル

ど田舎出身のシティボーイ☆
副委員長 金ちゃん
 
【出身地】岡山県
【好きなお菓子】じゃがりこ
日本三大庭園・後楽園の主
maruco:コピマピ担当 
なかつ
 
【出身地】岡山市
【好きな芸人】cowcow
 
先輩と理科をこよなく愛する
事務会計 
のべ
 
【出身地】 (大都会)岡山
【好きな季節】夏以外 
inserted by FC2 system