編集長の小部屋
71号
女神級ハイスペック編集長!

岡大Newぱれっと編集長 ゆかりん

【出身地】徳島県
【好きなアーティスト】7!!
【好きな本】図書館戦争・古典部シリーズ

他にも漫画とかアニメ好きです(*´ω`*)
基本大雑把に生きていますがやるときはやります!
どうぞよろしくお願いします(‘∀‘)

CONTENTS
74号

大学生の社会見学inキリンビール工場
夏はこれ!かき氷アレンジレシピ
タヌローの部屋
本棚をかける少女
心理テスト
パズルの小部屋
Page of C.C.C!
食堂コンテスト企画「DON PIECE」

岡大Newぱれっと75号
近日配布予定!
72号
岡大Newぱれっとの裏側

岡山大学生活協同組合学生委員会C.C.C!

 岡大Newぱれっとは年4回、季節ごとに発行されているC.C.C!の機関紙です。
記事は毎回、C.C.C!のメンバーが書いています。
季節にちなんだ記事やパズルの小部屋、心理テストなど楽しい内容が盛りだくさん!
ピーチやマスカ、ピオーネ、インデント、バンビに置かれていますので、
ぜひ一度読んでみてください(*^^*)

Newぱれっとの「パズルの小部屋」の解答です!気になる解答をチェック(^o^)
バックナンバー
現在調整中です。しばらくお待ちくださいませ。
inserted by FC2 system